かぴっち日記

まだよく使い方がわかりません @kknklpm

毎日

 

 

かぴっちです

 

ツイッターのフォロワーに書けと言われたので最近(何年も続けてるけど)の過ごし方を書きます

 

 

最近はそんなに昼夜逆転がひどくないから2時くらいに寝て10〜13時くらいに起きる

 

 

お腹が空いたらご飯を作って食べる

 

 

ツイッターをする

 

 

最近は仮面ライダーにハマってるので仮面ライダーを見たりしています

2、3週間前に仮面ライダードライブを見始めて面白すぎて3日で全48話+番外編、小説を読んだ

時間が無限にある

そして今はエグゼイドを見ています、こっちも面白いけど昔の恋人を忘れられないタイプだからどうしても見ながらドライブのことを考えてしまいます(恋人できたことはないけど)

 

 

あとはyoutubeとかニコニコ動画で加藤純一とかもこうの動画を見たりしてます

 

 

夜になったらお風呂に入る

 

 

眠たくなったら寝る

 

 

という特に面白味のない生活を続けています

 

 

生きるのに飽きてきました

 

 

かぴっち