かぴっち日記

まだよく使い方がわかりません @kknklpm

生きる才能

 

 

かぴっちです

 

今日も無職です 

先月の19日で無職歴がリセットされたので無職歴は役1ヶ月です

 

かぴっちには何もできません

 

ツイッターをしているとフォロワーがこんな画像を作ってくれました

f:id:kapichidayo:20170518222600j:image

このニュースを見たことはないのですが画像を見る限り無職の男がバーベキュー中の人を殺傷した事件らしく、「バイトを1日で辞める無職」ということでなぜかツイッターではかぴっちということにされがちです。

ちなみにかぴっちは小学生の頃はよく学校をサボっていて今も引きこもりですが母親に刃物は向けないしアルバイトは1日でやめただけでクビにはなっていません…

遅刻したこともありませんが(遅刻するほど働いたことがないので)もちろんすれば謝ります…

 

思い返せばかぴっちは幼稚園の頃から既に何もできませんでした

かけっこではいつもビリ、今考えるとこの頃からカースト底辺になることは決まっていたのですね

 

その後進学しても嫌なことがあれば学校を休みがちで、小学生の時からすでに嫌なことからは逃げてしまう癖がついていました。

 

 

その結果今無職引きこもりです

 

 

ちゃんとしていればよかったと思うしとても後悔していて深夜に同級生のツイッターアカウントを見ては人生はやり直せない、もう遅い、と思うと辛さで死にそうになりますがその当時は嫌だったので仕方ないです。

今も働きたくないので昔の自分の気持ちはとてもよくわかります。

 

かぴっちはこの数年でこうなってしまったというわけではなく生まれた時から生きる才能がなかったということですね、なるべくしてなった無職です

 

生まれ変わったら生きる才能が欲しい

 

 

かぴっち