かぴっち日記

まだよく使い方がわかりません @kknklpm

働いている人

 

 

かぴっちです

 

働いている人は偉いなぁと思います

 

某護服土方

派遣

日本にはいろいろな働いてる人がいます

 

みんな凄いです

 

かぴっちには何もできないので1日3時間くらい働いているフリーターでもとても偉いなと思います

 

外に出るたびに絶対働いている人を見なくてはいけないのでその度にかぴっちもこういうふうな働かなければいけないと思ってどこにいっても辛くなる時期がありました

 

先月中途半端に働いてしまい働くということはこんなに辛いのかと改めて思い知らされ、仮面ライダー鎧武で白いライダーにボコボコにされた主人公のような気持ちになりました 部屋から出られません

なので外に出て働いてる人を見て辛くなるということがなくなりました

 

ツイッターで 「仕事行きたくない」 「辞めたい」 と言っている人たちもきちんと毎日通って働いてるので本当に偉いと思います

 

ツイッターといえば昔はフォローしている人のほとんどが学生でみんな楽しそうだったのに時間とともに社会人になり辛そうで見ていられません

変わらないのはかぴっちだけです

現実だけでなくインターネットでも自分は何もできないクズだと思い知らされます

 

でも何もできないので仕方ないですね

 

社畜のみんなには負けないで欲しいです

 

かぴっちは敗者なので

 

 

生まれ変わったら勝者になりたい

 

 

勝者じゃなく勇者になりたい

 

 

 

かぴっち