かぴっち日記

まだよく使い方がわかりません @kknklpm

芹澤優さんのリリイベに行った

 

 

 

かぴっちです

 

今日は芹澤優さんのリリイベに行ってきました

 

芹澤優さんとお話しするのは2月以来でしょっちゅう行くってわけでもないけど「わ〜久しぶり〜!」って覚えててくれました

 

芹澤優さん「めっちゃ久しぶりじゃない!?」

かぴっち「柏ぶりです!」

芹「だよね〜!」

か「そういえば帝一の國が好きで原作からめっちゃ好きだったんですけど」

芹「私も原作昨日読み終わった!」

か「帝一ポーズしたいです!」

芹「あれね!やろ!」

f:id:kapichidayo:20170526234732j:imagef:id:kapichidayo:20170526234819j:image

セリコの國になりました

 

か「氷室先輩がめっちゃ好きなんですけど」

芹「えー!どこが!」

か「見た目が…」

か「それで氷室先輩と駒先輩のこんなポーズがあるんでやりたいんですけど」

f:id:kapichidayo:20170526234927j:imagef:id:kapichidayo:20170526234933j:image

2枚目は駒光彦と氷室ローランドになりました

芹「2年生になったね!ルーム長と副ルーム長だ!」

か「うぇへへ…(笑っている)」

 か「明日行きます!」

芹「ありがと〜!」

 

こんな感じで3ヶ月ぶりの芹澤優さんでした

 

 

前回行った時はフルムーン見たかぴっちね!覚えた!って言ってくれたけどさすがに忘れてるだろうなと思ったら覚えていてくれたらしく久しぶり〜!と言われたので嬉しすぎて話したかったことを忘れてあんまり思ったように喋れなかったです…(80%くらいかぴっちが社会不適合者でまともに人とコミュニケーションが取れないせい)

 

明日はi☆Risのライブに行きます

 

ちゃんとしたライブに行くのは12月のプリスマスぶりでとても楽しみです

 

 

 

かぴっち