かぴっち日記

まだよく使い方がわかりません @kknklpm

i☆Risのライブに行った

 

 

 

かぴっちです

 

今日はi☆Risのライブに行ってきました

 

ちゃんとしたi☆Risのライブに行くのは2ndツアーぶりでした

 

席は真ん中あたりでまぁ悪くないじゃんって感じだったのですが人が少なかったので1番後ろでした

 

ステージからは遠かったけど後ろに山北早紀さんファミリーがいてパパ北早紀さんが可愛かったです

実質最前ですね

 

鏡のlabyrinthから始まってステージがめちゃめちゃカッコよかったです

 

昼の部はMy Bright…からのget overが最高でした

 

あと最近めっちゃすきなOver the futureも聞けて嬉しかったです

山北早紀さんと芹澤優さんのかっこいい歌声が好き

 この辺りがうおおおおってなりました

 

昼の部が終わって夜まで少し時間があったのでラーメンを食べました

 

f:id:kapichidayo:20170528004023j:image

 

久しぶりに行ったけどやっぱり二郎の方が好きです

でも美味しかった

 

夜の部は昼より見やすくてよかったです

 

 

鏡のlabyrinthから始まるのは同じでそれぞれのソロの時澁谷梓希さんがかぴっちの大好きなEDGE OF HEAVENを歌いました

これをずっと聴きたかったのですごく嬉しかったです

 若井友希さんの弾き語りのDestiny Skyもめちゃめちゃよかったです

澁谷梓希さんと若井友希さんの歌声とこの2曲が大好きすぎて鳥肌がブツブツでした

 

 芹澤優さんはVoice for YOU!を歌いました

バースデーライブで聞いたときは初めてだったからオタクコールとかよくわからなかったけど今回は完璧ですごく楽しめました

 

 

あとは何気に聞くのが初めてなRe:CallとShining Starに入ってる曲で1番好きなjewelとかを歌ったので聞きたい歌をほとんど聞けてとても満足しました

 

グッズは缶バッジ2つとラバーブレスレットとタペストリーを買いました

芹澤優さんの缶バッジは出なかったけど一緒に見たオタクが好きな茜屋日海夏さんが出たのでよかったです

f:id:kapichidayo:20170528004811j:image

 

次行くのはいつになるのかな

 

楽しかったな

 

 

かぴっち