かぴっち日記

まだよく使い方がわかりません @kknklpm

髪切り屋さん

 

 

かぴっちです

 

今日は無職の伸ばしっぱなしの髪の毛を切ってきました

 

最近1週間で3日くらいは外に出ているので割と外に慣れていたと思ったのですが髪切り屋さんに行くと緊張して人が怖くてずっと手が震えていました

 

 

 

髪を切る屋さんは髪を切りながら話しかけてくれるので今日はお仕事のあと?とか休みだったんだとか言われて働いていて休みだと嘘をついてしまいました 

大したことではないですが嘘は好きじゃないので苦しくなりました

 

これくらいにしてくださいって言ったら持っている漫画が好きだったらしくそれに反応されてアニメの話になりました

f:id:kapichidayo:20170623010821p:image

 親以外と喋るのは久しぶりで怖かったけど「僕結構アニメ見るよ!ワンピースとか!」って言ってくれたので話しやすかったです

 

深夜アニメも見るらしくかぴっちは犬ハサとか好きということを話したら髪を切る屋さんも犬ハサを見てたっぽくてびっくりしました

 

ちなみに庶民サンプルは知りませんでした

 

最初は怖くて震えていたけど髪を切る屋さんは思ったより話しやすくて大丈夫になりました

 

また髪の毛が伸びたら切りに行きます