かぴっち日記

まだよく使い方がわかりません @kknklpm

最強ラーメン屋

 

 

 

かぴっちです

 

まずいラーメンを食べたくなくてなかなか新しいラーメン屋さんを開拓できずいつも同じところに行っています

 

今日はずっと気になっていた綱取物語というラーメン屋さんに初めて行ってみました

 

背脂が入った味噌ラーメンを食べました

かぴっち好みの縮れ麺で味が濃くて凄く美味しかったです

f:id:kapichidayo:20170703224831j:image

 

あとラーメン屋さんに行ったら必ずご飯を食べなきゃ物足りなくていつも頼むのですがなんとチャーシュー丼が100円でした

f:id:kapichidayo:20170703224942j:image

 

炙りチャーシューとほぐしたチャーシューとネギがのっている最強チャーシューです

 

これで100円は神

 

チャーシューが美味しすぎてお持ち帰りチャーシューを買いました

切り株ではないです

f:id:kapichidayo:20170703225030j:image

 

 

また行きたいな

 

 

かぴっち