かぴっち日記

まだよく使い方がわかりません @kknklpm

また働いた



3月の終わりに働いた



特定してきそうな職場だったから詳しくは書けない(陰キャラ特有の趣味の話になると饒舌になるやつでつい個人情報を話してしまった)けど、4日でやめた



4回くらい1日でやめてるから長く続いた方かもしれない



ずっと無職だったけど1日8時間(きついなと思ったけど働く前のなんとかなる感でなんとかなると思ってた)働くって聞かされて、頑張るかってなったのに始めてみたら1日10時間とか言われた 言われたのと違うじゃんと思った。でもお金になるし頑張ってみた 

結局1日目は11時間くらい働かされて超疲れた


だけどツイッターできるし合法で寝れるから楽だった


おじさんと2人で働く仕事だったけど血液型の話をされてB型っぽいけどねーwとか決めつけてきてうざかったので血液型とか信じてないですって言ってしまった。 社交性がない。

あと体調不良の話をしていて病気かもと思ったらネットで調べるねwだいたいあってるからwってドヤ顔してきてムカついたからインターネット信じてないですとも言って次行くのが気まずかった


1日休みの後にまた働いた その日は楽で8時間くらいで終わったけどおじさんと話すのが苦痛だった


この辺りから辛くなってきたけどママとパパとおばあちゃんが働いて喜んでたから頑張れるふりをした


3日目は1番大変で12時間くらい働いて帰って虚無になってた


おじさん、かぴっちには怒ってこないしめっちゃ褒めてくれたんだけど他人への当たりが強くてかぴっちにじゃないとわかってても2人きりの空間で舌打ちしたりするのが耐えられなくてこっそり泣いてた


4日目に働いてもう無理って思って辞めようと思った


電話したらめっちゃ引きとめられて明日だけは出てって言われて号泣したけど仮病で休んだ


休んだ日もまた明日だけは出てって言われて休み続けた


健常者からしたら大したことじゃないと思うけど早く解放されたくて辛かった 鋼のメンタルだけど働くことだけは無理で毎日泣いてた 4日だけど


解放されたのは1週間半くらい経ってからだった 

今までで一番お金を稼いだけどやっぱり働きたくないのでまた無職をやっている


おわり