かぴっち日記

まだよく使い方がわかりません @kknklpm

インターネット最後の砦

 

 

何度も遊びに誘われたりご飯を奢ってもらったりしていたのに恋愛に興味がなかったから、相手が自分を好きだと全く気付かなかったので、びっくりしてしまった

 

 

私ってもしかして可愛いのカナ……

 

 

養ってくれるし、お小遣いもくれるらしい!こんな美味い話があるか!160cm64kgのブに!!

 

Twitterを見ていて私がゴミカスクズ人間なのはわかると思うが、それに気づかなかったのか、非常識すぎると言われて全て無しになった

 

やっぱりそんな美味い話は無かった〜!ズコ〜!

 

そしたら、相手が「結婚しそうだった相手を振った」と言う内容のブログを書いていて驚いてしまった

 

確かに私も非常識なことをしたし振られても仕方ないといまは思えるが、ブログで相手が被害者面しているとか周囲に好き勝手言いふらしてそうとか書かれていて、ほんとうに何も言ってないからそれ今のお前やないか〜い!と、ひっくり返った。見返してたら具合悪くなってきた、吐きそう

 

ご飯奢ってくれるし可愛い服買ってくれるから、可愛い猫ちゃんのぬいぐるみほちいな❤️とかバッグほちいな❤️って傲慢になっていた私が悪いと思うが、ここまでするか?と思った

 

 

対話拒否は拒否した側の負けらしいが、何と戦っているのだろう。「お金を一切出さないのに思い通りに行く人生だったんだなと思いました」に対し、まぁ確かにそうだけど、自分より下のものを見下して、自尊心を保ってきた人生なんだなと思った

 

「悪者は存在しない」とか言ってるのに、

【手首きった画像ネットにあげてるのを見て「かぴっちは被害者!苦しめられてる!」みたいな空気作ったの理解してます?】って言われて、こんなん好きな人に言えるのおかしいだろと思って、あぁこの人は女性を好きになるわけでなく「自分より立場が下で馬鹿で恋愛経験が少なくて年齢の差も扱うのにちょうどいいペット」が欲しかったんだと思う。

でも、飼ってみたら「吠えるしトイレでおしっこできないしうるさいしやっぱり返品で」って事になったんだと思う

 

 

f:id:kapichidayo:20220616070925j:image

ブログに書かれて衝撃だったので、自分では受け止めきれずに「私のフォロワーだから、仲がいいからって私の味方をせずに客観的な意見が欲しい」とツイートしたら勝手にブログ書いてたくせに怒られた

 

 

ブログ読んで嫌な気持ちになって、が先かクーリングオフされたショックからかわからないけど、毎日死のうとしてここ数日の記憶があまりない

 

 

ここからは気持ちの良い内容ではないし、

手首きった画像ネットにあげてるのを見て「かぴっちは被害者!苦しめられてる!」みたいな空気作ったの理解してます?

になるので閲覧注意です!

 

 

 

 

前に手首を切った時に湯船にお湯溜めないと死ねないと言われたのでやってみました!でも腕に傷がなかったので、お湯ためるだけ溜めて多分怖くなったんだと思います

ついでに、お酒で薬を飲んでみました

 

そしたら前回よりもトリップして、今までは記憶がふわふわする程度でちゃんと覚えてたのに、全くみに覚えのないことをしていました

1回目

f:id:kapichidayo:20220616071246j:image
f:id:kapichidayo:20220616071256j:image眠剤で気絶しながら死ねると思ったのかな?これ1枚目は飲む前なので記憶にありますが、起きたらベルトがかかってて死ぬほど怖かったです。生きてるけど。わら

 

 

2日目

手首は半袖着れなくなるのが嫌なので(生きる気満々やないかい!)脚を切った画像をネットに上げてかぴっちは苦しめられてる!被害者!作戦をしました。

これも、記憶にありません。半袖着れなくなるのが嫌は今思いつきました。

 

同居人によると、包丁を持ちながら寝ていたらしく、なんか脚痒いなと思ったら傷が増えてました

自傷や自殺の先輩であるフォロワーが「バーコードにしないで色んな角度から切りつけてるの独創性感じてすき」と言ってくれて、面白かったです

f:id:kapichidayo:20220616071251j:image
f:id:kapichidayo:20220616071254j:image
f:id:kapichidayo:20220616071248j:image

 

【立ち直り早すぎだろ❗️】

そして昨日、フォロワーに遊んでもらいました

いっぱいお酒を飲んで、眠剤を飲むより狂って、でもとても楽しかったです。今まで酔ったこと2回くらいしかなかったけど、人生で1番酔った!!

お酒好きになりそう!

個室の居酒屋だからって寝転がったり、ズボン脱いだり、フォロワーにはとても迷惑をかけてしまいましたが。

 

まっすぐ歩けないし数分前の記憶も抜け落ちるから、介護してもらいながら帰りました。本当にありがとうございます。とてもとても楽しかった。一生この時間が続けばいいのにと思った。パンツ見せられたフォロワーは地獄だったかもしれないが。

 

でも、この狂いがあったおかげで、一瞬にしてうつ病が治り、うつ病の時に買ったピアッシングのニードル50本が今日届くので後悔してます。いらね〜。

 

本当に本当に、救われました。感謝してもしきれません 足を向けて寝られないと思っています

 

フォロワーには、人間の命を一つ救ったことを誇って生きてほしいですね

 

 

お薬飲んで何も考えない気持ちよさに甘えて逃げないでこういう楽しさで生きてる意味を感じようと思えたので責任をとっていっぱい遊んでほしいですね。

 

 

 

あ、でも付き合ってないのに振ったとか書かれてて死ぬほどムカついた

あと、アトピーだから足が痒い😢😢

 

おわり!