かぴっち日記

まだよく使い方がわかりません @kknklpm

閲覧注意眠剤6/5に20錠飲んだ時に書いたブログ メンヘラブサイクデブ学なし常識なし無職こどおば

 

 

自分は、ファッション鬱のファッションADHDだと思っていたけど、人の話が本当に理解できなくて知能指数が低いと思った

もしかすると、私は軽度の知的障害なのかもしれないと思うくらい

 

まくしたてされたがこれからもこんなことが起こるのだろうか、やはりじょうしきがなくに私がおかしいのか

 

悪化してモラハラされるので姫

 

この1ヶ月、いろんなことがあった

嬉しくてたのしいことがあったけど、嬉しくて楽しかったことがあったから、転落した時に、辛すぎて驚いてしまった

誰かが「幸せを知ることは不幸」と言っていた

 

 

Twitterは見たくない人もいるから削除したけど、カットではないが辛すぎてギコギコしていた

f:id:kapichidayo:20220608231709p:image

f:id:kapichidayo:20220607013145j:image
f:id:kapichidayo:20220607013142j:image

こんなことしたことないから本当のことを言うと少し興奮した

今まで理解できなかったけど死ぬためじゃなく、興奮させて頭おかしい状態にするんだって、思った。

けど、これに対して一番言われたくない人に「それじゃ死ねないよお湯溜めないと」と言われてほんとうにつらくて、

その日の夜はお湯をためえやろあとおもった

 

 

この世で一番大切な友人が、心配して電話してくれて、普段人に涙なんて見せないのに号泣してしまった

いい友達を持てたと思う

ほんとうに、感謝してる何度も救ってもらった

人生はゴミだし、家族もいないようなものだけど、こういう友達が一人ではなく、複数人いるから、これが幸せなんだなと思う

 

わざわざ言うことでもないが同居人がいて、親元を離れて暮らしてる

だからじつはひとりでねこかってない

世話してるのは全部私だけど

だから、猫を失いそうで、怖くて、からだをたくさんぎこぎこしてしまった

 

目先の幸せを手に入れても猫が世界一大事だから

あとぬいぐるみ

ぬいぐるみと猫に囲まれて死にたかくて、つぎは、お薬とひもとぬいぐるみをいっぱいだっこしてた

ねこはねてたらかってにくる

この中で死ねたら、幸せだと思う

だいすき

ずっといっしょにいたいこのこたちと

だいすき

ごめんね

こんなママで

猫ちゃんが同居人とどうか幸せに暮らせますように