かぴっち日記

まだよく使い方がわかりません @kknklpm

今日あったこわかったこと

 

2ヶ月くらい前から脳の病院屋さんで睡眠薬が出ている

 

 

よく眠れますかと聞かれて、猫ちゃんに起こされるし2.3時間で目覚めてしまうので、「あんまり」と言ったら出されることになった

 

 

普段寝つきが悪く2〜3時間かかってしまうこともあったけど、飲んでみると驚くほどスッと寝付くことができた

 

 

その代償に起きれないけど無職だから特に関係ない

 

 

自分はODとかせずに本来の用途で使っているけど、足りない時は1錠足したりする

でも今までなんともなくて、昨日はあまりにも眠れなかったから1錠プラスで飲んでみた

 

あんまり寝付けないけど目を瞑ったら読んだこともない妄想の漫画のシーンとか音楽とかが脳内にブワーーーっとでてきた

 

 

起きてる時の想像なのか夢なのかわからないけど疲れて全然眠った気がしないし、1.2時間で目覚めてしまったし脳内が色々うるさくて疲れてしまった

 

すぐ寝付けるのが精神に優しすぎて効かなくなるのが怖かったけど効かなくなってるのかな

 

今日眠れなかったら嫌だな

 

 

みんなもそういう経験があったら教えてください