かぴっち日記

まだよく使い方がわかりません @kknklpm

メモにあったやつ

 

 

何ヶ月か前に書いたやつだと思うけど記憶にない下書きにあったやつを投稿します

 

 

 

 

 

 

 

精神科に通い始めたからか、猫を飼い始めたからかよくわかってないけどずっと鬱になってなかった

 

けどすこしまえから、何年も遡り友達にあの時ああ言ってしまったこととか…あれは空気が読めなかったかもしれない…と脳内反省会が行われている

 

あの時のあれは…→きらわれたくない→はずかしい→しにたい

、、

になつゆ

 

みんなのことが大好きだから、そうおもぢゃうのかも

みんな大好き!って思ってたら治ってきた

 

 

でもやっぱり発作みたいにあ、しにたいってなる

 

、ら!しにて、しにまぬね、